マッスーの伝記

小6から書いています。

いつかの希望はあるのか?

戻りたい、けど戻れない

 

全て自分が重ねた罪

 

どこまでも健気に愛で私を包もうとしてくれた彼女を、軽んじて突き放した俺が悪い

 

俺は、彼女がどこまでも付いてくる

どこまでも支えてくれる

 

もっと言えば、どこまでもキープできると勘違いしていた。

 

そんな彼女は、もう居ないのだ

 

不倫、浮気をしている世の中の人間へ

 

あなたが軽んじているパートナーが、いつでも許してくれる

いつでも帰ってくる保証は、どこにもないんだよ

 

今の心境は、自分でやったくせに死にたいですね

 

でも、会社がある

 

会えないけど支えないといけない子供がいる

 

いつの日か、光が指すその日まで生きようもがこう