マッスーの伝記

小6から書いています。

Love is most important thing more than anything.

超超お久しぶりです。

最後の投稿から3年と4ヶ月と4日ぶりに壮大なネットの端に漂うこのブログを更新します。

あの時から人生色々な事があって沢山書くことがあるし

この記事の最中にも色々謎な話が出てくると思うけど

全てあとで分かるから無視して読んでください。

では、記事タイトルについて

今日ずっと前から観たかった映画「Interstellar」を観て

少し前から思ってた愛についての想いが固まりました。

愛以上に必要な物など無いのでは無いか...と

私の両親は貧しいです。

貧しい二人が恋に落ち結婚し生活している中で育って来ました。

資本主義の中で生きているから貧しい事で喧嘩はしょっちゅう(というか1日も欠かした日は無いほど笑

だけど、離婚は絶対無いなって自信を持って言える。

二人共中々表に出さないけど凄く深い愛で結ばれているから(それに気付かされたのはカナダに行って帰って来てからなんだけど

要は、何が言いたいのかって

世の中膨大な欲でまみれ皆恋い焦がれているけど

愛さえあれば 愛をエネルギーにしていれば生きていけるって二人は証明している訳で

この資本主義社会においても少なくとも日本では貧しくとも働いていれば生きてはいける訳で

もし、それが難しいなら農家として自給自足しながら生きいける(実際父方は農家で私自身サバイバルを複数回行った経験からし

そんな一見辛そうな生活を持続させるものはお金ではなく愛なんだなと

愛こそが他の何よりも大切な事なんだと気付かされましたというお話です

p.s.そこに愛はあるんか?を連発CMの会社の社長かCMデザイナーかそれを草案した人はこれに気付いていたのかもなって感じた

久しぶりのライティングでとても読めたもんじゃないけど

読んでれた人がいるのなら読みづらくてごめんねと言っておきます。

「映画考察」

インターステラーこそ、我々の未来を表現した映画であり

人類はこれからお金という物質の制約から開放され

高次元へ上昇し映画のように四次元を超えて進化した人類が発生し未来を作っていくと思う

現状お金から開放されるにはお金に飽きる 物資に飽きないいけないからお金持ちになるのが簡単かな

もうそろそろ 素晴らしい映画を見終えた後の気分が高揚する

映画ハイが落ち着いてきて賢者モードになってきたのでこの記事を廃棄する前にアップロードします。

今まで何度も更新しようとしてやめてきたんだけど

今日はなんだか行けました

これから更新して3年前で止まったここの時間を進ませて皆をfigure outさせて行くから!

自己満で「俺はこんな感じで話すって ver」公開

Super ultra nice to see you men!!

最後の投稿から3年と4ヶ月と4日ぶりに更新しま~す。

あの時から人生色々な事があって沢山書くことがあるんやけど

これからの話の中で色々え?ん?ちょい待て!ってフレーズが出てくると思うけど

全てあとでfigure outするから無視して聞いて(女の子風

では、タイトルについて

今日ずっと前から観たかった映画「Interstellar」を観たんやけど

かなり前から愛についての俺の考え?が固まったんよ。

Love is most important thing more than anything.

愛以上に必要な物など無いんじゃないかなと

言ってなかったけどさ

俺んち貧乏やねん

やけんな、俺ら資本主義の中で生きているやん?

だからお金の事で喧嘩はしょっちゅうなんよ(というか1日も欠かした日は無い笑

だけどな、divorceは絶対無いなって俺は自信がある!

二人共中々表に出さないけどTrue Loveで結ばれているんだよね(それに気付かされたのはカナダに行って帰って来てからなんだけどな

要は、何が言いたいのかって

世の中膨大な欲でまみれ皆恋い焦がれているけどさ

愛さえあれば、愛をエネルギーにしていればそれでいいし

生きてはいけるんよ

この資本主義社会においてもさ、少なくとも日本では貧しくとも働いていれば生きてはいけるやん?

もし、それが難しいなら農家として自給自足しながら生きいける(実際父方は農家で私自身サバイバルを複数回行った経験からし

そんな一見辛そうな生活を持続させるものはお金ではなくLOVEでしか不可能なんよ

ってな感じなんやけど

どう思う?

以上

愛こそが他の何よりも大切な事なんだと気付かされましたというお話です。