マッスーの伝記

小6から書いています。

受験勉強φ(`д´)カキカキ

更新が遅くなりましたが来て欲しくなかった冬休み中です。Σ(゚Д゚)ガーン今日は、2学期の振り返りをしたいと思います。2学期は勉強せんばなぁと思って過ごしてました。(゚д゚)(。_。)でも、やっぱり昼休みは友達と喋って終わりになってました。そんな感じで過ごしてた時脳がいつもとかわらない景色の中に改まってあることに気づきました。「あれ、S君いつも一人で勉強してるなぁ~」ってS君は、小学校の時から努力家で気があってすごく優しくて面白くて尊敬する人です。S君は、いつも勉強しててそんなS君を見てたら俺も勉強しないとと思わせてくれました。それから自分も2学期の最後らへんから少しずつ受験勉強をするようになりました。そして、前にも1度だけこのブログにでた。T君が2学期で転校してしまう日が来ました。(実は、2学期の初めの日に先生から知らされていた。)自分が本当に仲がよかった人が転校するのは、今回が初めてでした。ずっとT君には、内緒で先生が企画した3-1サプライズパーティーの準備を2学期を通してちょこちょこ準備してました。サプライズパーティーの段取りは、こちらです。(先生考案)1 先生が静かにしとくようにと一言2 最後の出席番号の人が廊下で通知表を受け取る3 最後の人が廊下に行くと同時に男子がT君を巻き込んでしゃべりだす4 先生がT君と喋ってた男子を怒る( ゚Д゚)ゴルァ!!5 3-7に( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤと言う(実はパーティー会場←女子が頑張ってくれました。)6 先生&男子がジャーーーーーーンといったら  みんななだれ込む7 パーティースタートこれをやろうとしました。で終業式が終わって3年生学年の前でT君が最後の挨拶を行っている時T君が泣きそうになっておれも危ないとこまでいったけどぎりぎりセーフでした。( ´Д`)=3 フゥ(T君実は涙もろい説浮上)挨拶が終わり教室に帰ってきて1番から通知表を返却開始!1も完了そしてついに最後の人を迎えました(2)。みんな(゚∀゚; ソワソワ3も開始!T君もまんまとおしゃべりを始めました。( ̄▽ ̄)4をスタートみんなガチでビビっちゃう((((;゚Д゚))))T君も思わず「ええΣ(゚д゚lll)」と一言5が行われ6もすぐに言ったみんなハイテンションで流れ込む流れ込んだらT君号泣。゚(゚´Д`゚)゚。もう俺がやばいでも我慢そしてパーティーの段取りが4つくらいまで進んだたぶん5つ目の「先生からの言葉」でもう我慢が限界まで来て隣のK君も泣いていて6(贈る歌)から以降ずっと最後まで泣いてました。我慢していたせいか涙が止まりませんでした。T君からのプレゼントの時も泣いていて一人ひとりもらうからみんなメッセージを言っているから俺も「頑張ってね」って言いたかったけど実際は「z?qdwysんkcgfんcksw」とわけのわからんことになりました。でも気持ちは伝わったと思います。(゚д゚)(。_。)いや~いい会になりました。へ~T君へ「自分の夢を叶えてBIGになってください」え~話は変わり今受験勉強を冬休み中は、ずっとやらなければいけないので頑張ってます。φ(`д´)カキカキT君は、サッカーを頑張るから自分は勉強を頑張らなくちゃ\(◎o◎)/あ!ちゃっかり地球最後の日生き延びました。(笑)ん~長くなっておりますが(ホントすんません ほら謝りなさい←親オレ→○┓ペコリ)笑今回の歌は、あのJustin Bieber の Baby ft. Ludacrisです。ちなみにJustin BieberのBaby ft. Ludacrisのpvはなんと世界一低評価が多い動画に認定されてるそうです。つまり世界一嫌われてる動画だそうです。しかも驚きの理由が、Justin Biebeみたいな日本で言う草食系男子がアメリカでは嫌われてるからだそうです。怖((((;゚Д゚))))ま、皆さん知ってると思いますが改まって聞いてください( ゚д゚)ノ ヨロ