マッスーの伝記

小6から書いています。

ハードオフハウスでキッ!( )キタ(. ゚)キタ!キタ━(゚∀゚)━!

息抜きに父さんとBOOKOFFハードオフハウスにマンガや映画を買いに行きました。そして、ついに僕が探しに探してなかったものがハードオフハウスにありました。それは、プラネテスです。しかも全巻セットご存知ない人は、全くご存知ないと思いますが好きな人は好きなんです。(メ・ん・)わかんない?という人は、やほってください(グーグルよりYahooの方が好きナイツも好きww)ですが発見したことはいいんですが価格がね~(゚д゚)(。_。)全巻セットということもあり中古なのに「2万円」まぁ普通なんでしょうけど中3には、その金額を手にすることはできても決断までには至らないのです。仕方なく店内をフラフラするとこういうセリフが頭に入ってきました。店内BGM  「~~ハードオフは売ったり買ったりするあなたのお店です。」ここ大事(⁰︻⁰) 人差し指サイン  (・3・) アルェーということは、俺はこの店の店長で値段も自分で決めていいんじゃねなんていう屁理屈をいってました。ww今日の歌は、爆風スランプの「runner」です。学校で電波少年?の有吉の旅の本で爆風スランプ爆風スランプって連発で出てくるからなにかな?って思ってたらこの曲が出てきたから聞いたことあるーーっと思ってupしました。聞いてください ( ゚д゚ )ビートルズで 「please please me」です。( ゚д゚ )ヽ(´∀`)9 ってちゃうわビシ!!・・・・・・はい