マッスーの伝記

小6から書いています。

TV ポイ ( ´Д`)=3 フゥ

ついにあと10日アワ*1ワワ!!そして大好きなTVもポイする日が来た。とはいうもののじゃかんポイすることにしました。まぁ、ずーと勉強をしてられないから一日に一番組だけ見るようにしました。TVルール(モンハンの教官が読み上げさせてもらう!○┓ペコリ)モンハンかぁ懐かしいなぁby俺(*´∀`*)↓力強く声を張るひとーつ 番組は、ひとつだけだがひとつの番組なら何時間でも良い。厳しいもう一人の僕→ちょっとキミ(、ン、)∫ オイデ     俺( ゚д゚ )はい?ひとつの番組なら何時間でも良い           ↑ヽ(`Д´)ノここおかしくないかい!by厳しい俺俺(メ・ん・)? (´・д・`)ああ ( ゚д゚)うnいや「うn」やないよヽ(`Д´)ノby厳しい俺まぁいいじゃん( ゚ ρ ゚ )ほけ~by俺ヽ(´∀`)9 出た天然!!(・д・)もうええわ            ( ^ω^)_凵 続けてふた~つ このルールを破るとお前はおちーーーーーーーーーーーーる(゜д゜)え・・・・り・・・りょ・・・りょおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーー(>Д<)ゝ”了解!以上この教訓を守ればきみも立派なハンターだ    (`・ω・´)ゞby教官φ(`д´)メモメモ...ってなんでやねんヽ(´∀`)9 ビシ!!←俺そして今日ゆういつ見るのは、ハンターハンターです。(夜にあってるやつ)それまで勉強だ!

*1:゚゚дд゚゚