マッスーの伝記

小6から書いています。

もうあの事とは今日でひとくくりか・・・

このブログではあまり多くを語っていない事の一つですが実は小2の時に自分は交通事故に合いました。(知ってる方もいると思いますが)まぁ、この話はあまり好きではないので今回も語りはしませんがとりあえず、今日その交通事故で毎年小2から通っている「国立病院機構OO医療センター」に通うのはラストの予定です。ラストということは、交通事故の件もひと段落するということなのです。たくさん手術もし、歯医者にも病院と同じくらい通わされ何度も悔しい事がありました。だけど、僕は犯人を許しました。実際にその判断をしたのは、小学生の時だったけど今でもそこは変わりません。その事は、警察の人と話してる時に隣にいた母もなにも言わなかったし今もその時一回きりで一度も話した事はないです。(母が1番辛くて悔しかったと思いますが)多くを語らないと言いながらもかたってますがwwまぁ、自分のわからないところで自分もまだ実は怒っているかもしれませんねと、少々重くなってしまいましたが今日でひとくくりです。病院の先生に高校合格を伝えてお別れという事にしたいと思います。まぁ、今後なにかまた交通事故に関するケガが気になったらいつでも行くことになるんですけどね。とりあえず、先生から呼ばれるという事はないという事です。なんか、久々に気持ちを染みさせたブログになりました。これから先、交通事故にあった方または子供に出会ったら自分の体験を話してあげたいと思います。でも、本当に自分の交通事故のケガ自体はひどかったんですがケガの跡は珍しいほど綺麗に治って良かったです。では、行って来ます。あ、小田和正さんの「言葉にできない」検索して聞いてみてくださいなんか泣けてきますよ。iPhoneからの投稿