マッスーの伝記

小6から書いています。

御手水観音に行ってきたよー

昨日、2月1日「御手水観音」というところに行ってきました。 2013年の3月に紹介した綺麗な場所にまたふと行きたくなりマップでさらに上を確認してみると「御手水観音」というところがあったのでますます、行きたくなり昨日行ってきました。
photo:01

入ってすぐにこのような壁画?が4枚ほどありました。なんだか神秘的です。
photo:02

photo:03

写真では、小さいですが実際はかなり大きいですWikiによると....ってウィキペディアがない!工エエェェ(´д`)ェェエエ工かなり、マニアということでしょうか
photo:04

とにかく、水がきれい!
photo:05

photo:06

photo:07

先に行くと、お堂があったんで中に入って良かったので入ろうとしたんですが、暗いしなにより、千手観音が怖かったです一人だったし、ガッツリ金だし、写真撮るなんて怖すぎました・゜・(ノД`)・゜・気を取り直して、水くみ場です。
photo:08

ほら!私の手を入れてもこの透明さ!(☆∀☆)
photo:09

最後に、かわいい看板ありました(笑)
photo:10

とても、マイナーだったので誰もいませんでした。でも、参拝が終わり帰っていると一人常連の方が慣れた手つきで参拝してらっしゃいました。また、行きたいですね。友達と(゜´Д`゜)