マッスーの伝記

小6から書いています。

将来の父として②

こんばんは、今日はこの前言っていた「正しい箸の持ち方」の話ですが将来の父として案外、早くそう5日くらいで気付いたら、正しい箸の持ち方が定着してました。(・∀・)でも、今の時期に修正しようとしたのであっさり修正出来たのかもしれませんね。もし、リアルで私と会うことがあったら箸の持ち方を見てみてくださいちゃんと、出来てると思いますよ (`・∀・´)エッヘン!!次は、1か月前から実は、PCの「ブラインドタッチ」を練習し始めました。すると、どうでしょう今日、何気なくTVを観ながら記事を書いていました(笑)まだ、完璧とは言えませんが90%位の出来です。お次は、片手ブラインドタッチとそうですね、何かないかな?う~む、テーブルマナーでも勉強しますかな明後日火曜からは1年生初めての2泊3日の「学習合宿」です。頑張ってきます最近、友達の紹介で「ジム」に通っております。田舎の小さいところですけど、田舎だからいつも1人または2人いらっしゃるかいらっしゃらないかぐらいなので、周りを気にすることなく1人で計画通りに鍛えることが出来るのでいいです。マッスーがマッチョになりますよw水泳速くなると良いな!
photo:01