マッスーの伝記

小6から書いています。

引っ越しました!(n‘∀‘)η イヤッッホォォォオオォオウ!

いや~、前から家は常に騒がしいので笑 (泊まりに来るとわかりますよ 環境のせいにはしたくないけどね ま、3年になってから引越し先になれるのは大変なので2年から引っ越すことにしました。 どこに? そう、家を借りるのは高いので........ ばぁちゃん家は、2個家があって1個ミニ家みたいなのがあるのでそこを借りました。 でも、そこはまだ汚ないので とりあえず、ばぁちゃん家は1部屋空いてるのでそこに住みながら ミニ家を掃除して、綺麗になったらミニ家に引っ越すということにしました。 これで、勉強に集中ですかな(*´∀`*) しかも、とても田舎なので周りにお金を使うような店がないのでお金も貯まりそうです。 ↓まだ汚い
photo:01